SSブログ

デロンギ EC680【エスプレッソ・カプチーノを自宅&職場で気軽に演出♪】 [エスプレッソ・カプチーノメーカー]




 本日も当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。



 仕事の小休憩や、ちょっとひと息つきたい、または気分転換したい時の

「珈琲」ってとっても美味しくて、またちょっとこだわりたい気持ちにもなります。



 そして、さらにおしゃれな感じで味わい深い「エスプレッソ珈琲」も

気軽に楽しんでみたい、そんな気持ちも珈琲好きの方ならきっとあることでしょう。



 ちなみに、「エスプレッソ」はイタリアで生まれたのが始まりで

それから北米に普及して、ここ日本でも人気が定着してきました。



 専用のマシンに、極細挽きにしたエスプレッソ豆を入れて

そして、蒸気圧を発生させてエスプレッソの粉の中に瞬間的にお湯を通して抽出します。



 上記がエスプレッソの作り方ですが、

独特のうま味がギュッと凝縮された、カフェインがとっても少ないコーヒーで

ひとくち口に入れた瞬間の深いコクのほろ苦さが、なんとも至福のひとときです。



2016-04-17_204726.png



 そこで、

イタリアの家電ブランド『DeLonghi(デロンギ)社』の

「Dedica(デディカ) エスプレッソ・カプチーノメーカー」

全部で〝6種類〟ありますが、その中の『EC680』シリーズを今回はご紹介致します。



 ちなみに、こちらの商品を選んだ理由の1点として

「見た目がカッコイイ」です。



 商品のキャッチコピーにもありますが、

「コンパクトでスタイリッシュなメタルボディ」まさにこの文言通りのカッコよさです。



 横幅15センチと超スリムな設計で、置き場所に困らないのは嬉しいポイントで

また、高級感あふれるメタルボディで、部屋のスタイリッシュなインテリアとなるほどです。



 さらに、ムダをすべて排除した「シンプルなボタン操作」はまさに「お手軽」そのもので

よりきめ細かい泡立てミルクが作れて、カプチーノやカフェラテも簡単に作れるのは

嬉しさ更にポイントアップです。



 自宅でも職場でも、どこでも気軽に本格的な「エスプレッソ」を楽しめるのは

またひとつ快適生活を満喫できる嬉しさです。



 『EC680』シリーズは、

カラー(色)が メタルシルバー、レッド、ブラック と3種類ご用意されていて

さらに上をゆくブレイクタイム、私も是非とも購入を考えています。



 本日は、以上となりますが、

ここまでのお付き合い、ありがとうございました。



 また、次回お会いできる時を楽しみにしています^^





● トップページ【目次】

● 家電【目次】

● ゲーム【目次】

● 映画【目次】

● 音楽(CD / DVD / Blu-ray)【目次】

● アニメ【目次】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。